ご注文手続きの完了、また商品発送の際には自動配信メールにてご案内をしておりますが、
メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
・ メール受信設定
各キャリア(docomo、au、softbankなど)のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様による迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合があり、メールが届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
「support@stussy.jp」
また、設定方法は各キャリアで異なりますので、下記の公式ホームページをご確認ください。
・ 迷惑メール設定
ご使用のメールサーバーの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。迷惑メールフォルダおよびメール設定をご確認ください。
※メールが届かない場合でも、弊社オンラインストア購入履歴に情報が反映されている場合は、商品発送に影響はありません。