News

STÜSSY SPRING 2018 LOOKBOOK

update:18.02.07

 

 

Spring 18は、これまでのコレクションの中でも最も多様なコレクションの一つです。新しい1年を方向づける今季のコレクションは、過去の美しい成功のマッシュアップであり、自由なライフスタイルを好む人々のためにあります。
様々なヘヴィウェイトのカバーオール、ガレージジャケット、そしてワークパンツは、ワークウェアのファンに向けて製作していますが、その同じファンたちが同時にアニメに影響を受けた大胆な時代物を愛してくれる場合もあり、キモノの柄をイメージした雲と鳥のシャツも展開します。Stüssyにとって、洋服を愛する人々のビジョンを実現するためのツールを提供することはとても重要なことであり、半透明のコーチジャケットやフライトサテン地のトレンチコートなど、Stüssyらしい少し意外な方向からアプローチしています。私たちは「誰もが誰にでもなれる」と考えます。そしてStüssyを着ることでいかなる自己表現も損なわれることはないということも。

Stüssy Spring 18コレクションは、全国のチャプターとDSM London、Stüssy.jpにて、2月9日(金)からリリース開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook