News

STÜSSY HOLIDAY 2017 LOOKBOOK

update:17.10.28

 

 

Holiday 2017コレクションにおいて、Stüssyはカリフォルニアというレンズを通して世界のサブカルチャーを観察する。モッズによるプレッピーの着崩しから、サイケデリックな影響を受けたマンチェスターのスポーティかつ控え目なスタイルまで。当時は無関係だった、それぞれのミュージックシーンに見るファッションスタイルがここでは手を取り合ってハーモニーを奏でている。

今季のコレクションはコントラストの生み出す美しさがすべてと言っても過言ではない。ダウンジャケットやフライトジャケットなど主要なアウター群は伝統的な秋の色合いをまとっているが、これらアウターウェアの下のベースレイヤーは華やいだ色合いを見せる。レーヨンシャツにプリントされたマッシュルーム、デニムを飾るケシのモチーフ、そしてフリースの風合いにプリント、染め、刺繍を施し、今季の特徴的な遊び心が表現されている。Stüssyは都市部で着られることが多いが、これらのアイテムはブランド本来のインスピレーションが自然界にあり、今でもそうあり続けていることを知らせてくれる。

Stüssy Holiday 2017コレクションは、Chapter Store及びstussy.jpにて、10/27(金)より販売を開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook